かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

やる気 it's difficult

大丈夫、きっと大丈夫・・・と、無責任に言われても。
まあ昔から、「ねぇどうかあなた死なないで 何でもいいから生きていて」
とか、無責任な励ましソングは数多。

ふぅ。やる気は無いけど、そこそこなんですが。
痛みの走る身体に、どうにも気力が殺がれる。
結局、やっぱり、やる気は無いのか(笑)
週の半ばを過ぎてから、身体が軋んできて。
某○○壌の言葉を借りるなら、「ありえないくらい」ですか。

最近、自己裁量でやる仕事が多くて。
一人だと、ペースつかめなくて。気楽なんだけど、むしろ好きなくらいで。
もう、日本語になってないな・・・ありえない。
だめなんですよ、主体性無いから。
だらだらしちゃって。でも、一人が好き。

いみわかんなーい。

(と)