かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ほんとに見れない。

最近夕日がとってもきれい。
うすいブルーのなかに、オレンジとピンクがまざったような色が広がっていく。
間、間に、白い雲が筋になって流れていく。

でも、暑い。

会社の中に1日中いるのだから、贅沢なことを言っているわけだけど。
クーラーは身体の芯を冷やしていくのに、表面は暑い。
長年飲んでいる漢方のおかげで、冷え性には悩まされずにすみそうだけど、
それでもひざ掛けはかかせない。

海に行きたいよ。
ビキニを着ると殴られそうな体型にもかかわらず、果敢にも挑戦しようと思っている。
だって、買うお金ないし、何を着ていようと下腹ポッコリはばればれ。
考えてみれば、来月は私の誕生日。
私の半分くらいの年の女の子が、本当は似合うんだもんね。
う〜恐ろしい。

         ちゃこ