かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

黄金 but....

もくようび。
厄日。外した看板を持って梯子を降りてたら、途中で足を踏み外し。
無事着地できたけど、持ってた看板が後頭部に直撃。
たんこぶできて、ぱっくり出血大サービス。
午後、グラインダー使ってたら溶けたプラスチックが顔に撥ねて火傷。
ついてねーマジついてねー。ついてねートコトンついてねー。

きんようび。
やはり、労働。
かなり、弛緩気味な。昼、先日完成した施主さんにメシを喰わせて貰い。
もう、定年間近のおばちゃん先生なのにやたらに溌剌としてる。
訊くと、趣味はカラオケとダンスだとか。ほへぇ。
なんつーか、若い子供たちのエキスを吸うと、若々しく居られるのかも・・・しらん。

本日。
やっと、真鍮週間くらいの連休を。
おもいっきり、雨降ってますけど。。。
母親、実家行くそうなので私が運転を。
あー。もう、特に感想無いです。桜の木の枝振りがいいねとか、桜散る散る武士道は・・・とか、死んだら桜の木の根っこに埋めてくれ、とかとか。

#マクドで「ハッピースマイル♪」と云うと、コーラSサイズが貰えるらしいよ。6日まで。
<b>追記。北海道内のみです。</b>
詳細→http://www.fmnorth.co.jp/happysmile/index.asp
でもさ、事情を知らない店員にあたって
<font size=6>はぁ?</font>
とか切り返されたら、立つ瀬無し。

(と)