かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

溶けていく、ボクがしたコト。

ここ数日の口癖。
「ああ、辛い…」
あと、朋ちゃんの例の曲。

ラティスフェンスみたいにさ、2日で「はい、終わり」って感じの仕事だと気も楽なんだけどさ。
今の現場、ようやく終わりましたよ。3月末からだから、1ヶ月弱も行ってるとさ。
そりあね、妙齢の娘さん(美少女)がいるとかだったら、張り合いもありますけんども。
小学校教員のおばはんやからね。なんとも。。。
ま、一昨日は帰り際に缶ビール2つ貰ったし、昨日は
「いっぱい食べるでしょ」とか云って、アイスキャンデー2本くれたから文句も言えません(笑)
んで、今度の現場も長期戦になりそうだし。。。はうあ。

さぁくらになりたい いっぱい かーぜのなかでいっぱい・・・桜の樹の下にはね・・・(と、例年のペコさんの代筆を)

(と)