かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

走れ!軽トラ

痛い、痛い。肩が痛い。。。
体力も根性もない私には、足場掛けは拷問です。

今日は、中途半端に仕事が降りてこず。
だらだらと片付けで午前中が潰れる。
昼で上がりだと言われて、30分ほど超過勤務して事務所に戻ったら、社長が。
「軽トラ買ったから。昼から塗装やってくれ」
弛緩モードにミラクルパンチ。

整備工場に取りに行き。
う。電気屋で使ってた奴じゃん。
Panasonicって(笑)
ボロボロやな。ほんまに。走れ!軽トラ、気合いで4速70Km
泣きそうになりながら、マスキングテープを貼る午後。はう。

…ダメです。文章に気合いを入れる余力なし。

(と)