かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

まったりできる月末

ええ。。。やはり休みです。
喉痛い。中途半端に風邪気味で。
8時頃一度起き、2度寝。最も金の掛からない娯楽なんですけど、起きたときに既に南中を迎えようとしている事実に暗鬱となります。

最近は、毎日母親の付き合いで。ここぞとばかりに。
某会合のために病院に。私は喫茶店で時間を潰し。
美少女に逢えるかな・・・と淡い期待は残念ながら。
北大卒の躁鬱店員と雑談しつつ、シスアド問題集を読む。
分かる所は分かるんだけど、ちゃんと勉強しないと出来ない問題もあるので手は抜けませんね。
…ていうか、頭が朦朧としてきて、それどころじゃないわ。

帰り、本屋に寄り。
作品社の「随筆名言集」を購入。何となく、使えそうなので。
「何となくって言葉、好きだもんなぁ」byネイチャーメイド
…<a href=http://www.tssplaza.co.jp/sakuhinsha/>作品社のwebsites</a>見たんですけど、個性の強い、私好みの本を結構出しているんだね。
こういう、「売れない本」ばかり出してる出版社、らぶ(はぁと)

(と)