かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

リフレッシュホリデー

何となく、予感はしてましたけど。
朝、事務所に行き。腰痛で辛そうな社長は。
「今日、オフってコトで」
しばらくは、こんな感じっぽい。

ま、休みなんで儲けもの。金儲けは出来ませんけど(苦笑)
とりあえず、腰が痛いので。私も(笑)
某天然温泉に行き。今日はマッサージデーで割引か。らっきー♪
とりあえず、多少は楽になったっぽいので、目的なく札幌に。
が、着くころにはテンション下がり。
とりあえず、ススキノの駐車場に車を止め、ブラブラするも昼間のススキノで開いてる店なんて、例の関係しかないでしょ(笑)
<b>「ゴメン。今日はそういう気分じゃないんだ」</b>

無為に、札幌市内をクルージング。
石山通から電車通に入り、中心部方向に逆戻りするというイミフメイな事をしつつ、さらに迷走を続け何故か西28丁目付近に。
TSUTAYAの駐車場が有料でむかつき、そろそろ札幌に嫌気も差してきたし、この辺は鬼門なので(やっぱりイミフメイ)
とりあえず、新川方向を目指すことに。
二十四軒から八軒へと新川通を北上し、新川ICから高速に。
ま、ここから均一区間ですし(と、札幌市民の方には説明不要ですね)
というか、内地のヒトにはまったく理解不能の日記で申し訳ないです。

頭が朦朧としてきたので、途中で降りて漫画喫茶で。
ん。ここはええよ。自分で落としてきたアプリを実行できるなんてナイス。
って、これが際限なく出来ると危険な気がするけど。
サイドメニューがショボイのが玉に傷かなあ。
いや、TSUTAYAサイコー(って、二律背反な)

(と)