かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

雑文三題

すみません。間隔あきましたね。。。
家にあるクサレノートでネットやる気はしないので。
というか、家で常時ネットできる環境だと、次第にエネルギーが吸い取られるんだよね。
眠れないと、ついついネットに繋いじゃって、余計に眠れなくなる、と。
i-modeでチマチマやってるほうが幾分健康的です。コスト意識もはっきりするし。

ああ、もう木曜なのか。
朝、仕事に出かけ、馬車馬のように(大げさ)働いて、19時ちょい前くらいに帰り、飯喰って、風呂に入り、酒呑んで、寝る・・・の繰り返しだと、時の流れが圧縮されてしまいますな。
加齢が進むにつれ、12月になると「あっという間の1年だった」とか云う様になりますが、
「人生を味わう」
感覚がないと、時間の圧縮感覚はますます拍車が掛かるのかもしれませんね。

最近は、室内で造作作業ばかりやってるので、趣味の美少女ウオッチングが出来なくてつまんないです。
こうして、特定の対象を見つめる作業を放棄し続けていると、いつまでたっても
「これだ」
という女性に巡り合うことも無いんでしょうな。
とはいえ、たまにはっとするような美少女を見かけると、
「生きてて良かったなぁ」
と、深々と感じる事が出来るので、それはそれでいいのかもしれないね(笑)

…あと2週間で誕生日。いいコトないかなぁ。

(と)