かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

滞在ゴールド

昨日の予告通り(次の日の予定を書くのは珍しいですけど)今日は札幌に。
その前に。
恵○で髪を切り。店に置いてあったsmartな別冊を参考にしつつ。
…まあ、顔はまずいけど、髪型はカッコイイっすね(苦笑)

厚別で。折角、優良運転者講習センターが出来たことだし。

腹が立たないけど交通安全協会への拠出は任意なのに、ほとんど強制的に払わされるところだ。
「いる」と、自己申告するとひどく怪訝な顔はされなかったけど、パネルで会の活動を説明しようとしなかった・・・
「払わないと言ったら払わない」って、云わなかったけど強く言わないでババアは諦めた様子かどうか。
あんな警察OBの天下り先の利権団体に金を払ったりしましたが・・・
なんの疑問も抱かず金を払っている阿呆です。

時間ギリギリで。優良講習なんて、あってないようなモノ。眠くてボーっとしてたら終わり、免許交付。
金がいいですぅ。
…ホントなら、免許証スキャニングしたいけどスキャナ無いので。。。

クレイジーな弟が帰省。愛知から。
んー。長髪。あやしい(笑)

で、弟のTP%Air Hで。快適ッス。

…兄貴も弟も休みなのに、私だけ仕事か。。。むう。

(と)