かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

それでもいきたい

明日から日曜まで東京に行く予定です。
どうしても「西原理恵子大プロジェクト展」が見たいのです。
お金はないけど、どーせここで我慢してもいつか爆発して、決めた2日後に
海外行っちゃったー!てなことにもなりかねないので・・・・

サイン会というものに行った事がないので、ドキドキなのですが、どうも
かなり待たなければならないようです。
サインが欲しいわけではないのですが、サイバラのあの腹のくくり方と、アル中
の旦那「鴨ちゃん」を直に見たい。

新宿には今回行かないようにしょうっと。
下手すると私の肩にいっぱいおみやげが憑いてきちゃう恐れがあるので。
重いのよぉ〜

      ちゃこ