かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

神戸〜大阪〜京都〜北海道

ほいっ。帰還しました♪

日記書いたあと、ハーバーランドのモザイクで飯をご馳走になり。
酒を飲み、饒舌になる私。支部長に愚痴をぐちぐちと。
眼下には綺麗な夜景。そこに、「○○売上30連勝パーティ」の横断幕を持った集団が。支部長、鬱になってました(笑)
支部長を食後と運動と称して高速神戸駅まで付き合わせる。
また来年の再会を約束し、尼崎に。
しっかし、なんで駅前にお祭りもやってへんのに出店が出てるん?
観客ゼロのストリートミュージシャンを横目に、再び電車に乗り。
(中略)
翌日、大阪城を見て。時間もないのでそこそこに。
外環から奈良方面に。京奈和道で京都入り。夕方5時も回ってたので、仏閣参拝は取りやめて、四条河原をフラフラして、木屋町のラーメン屋(苦笑)で夕食。隣は風俗店。なんちゅう立地場所やねん。

京都南から名神に入り、途中、滋賀県内のSAで休憩。神戸から名古屋まで、多種多様な土産物が売ってたので青柳ういろを買う。なんでやねん(笑)
北陸道に入り、敦賀からフェリーに。
日本海、荒れてまして揺れましたね。眠れへんので執筆活動を。
・・・起きたら夕方5時。風邪もぶり返して、調子も悪い。
20時過ぎ、小樽に到着。強行日程な大阪出張も終了。感想などは後日書きますわ。

(と)