かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

思春期ッ、青春ッ、妄想の人っ!

嗚呼、若い頃(?)はよく妄想にひたれたものですワ。
今はとってもじゃないけど無理。
下手に妄想しても所詮は現実と言う掌で踊らされてるだけだから
真の現実逃避には自殺しかなくなっちゃうッ。
10代半ばから20歳前っていうのは、アタシの場合、おっかけ(?)が
妄想であり、現実逃避であり・・・でしたワ。
う〜ん、其の頃はねぇ、1つのバンドに10回くらいは見にイッテタワね。
うん、結構ねぇ、アタシ、一途じゃないから何個もバンド見に行くから
結構な経費はしたワね。
でも、其れも良い思ひ出?、な〜んちゃって。
其の歳頃って自己顕示欲が強くって、自分が誰なのか知りたくて、
それでもってこの世に自分が存在してる事を認識したいのよね。多分ねぇ。
アタシの場合はプチおっかけだぁねぇ。ワンツアーで50箇所とかはやった事ないし。
其の頃の年頃の場合、自分の手に入らないものに遭遇して自我を崩壊したり
するのよね。其れが人によってはバンドマンだったりするんだよね。
手に入らないものに遭遇してしまった自分は如何言う存在なのか考えて
思い悩んでココロが震えて、其のココロの震えは「恋愛」なんじゃないかって
美しく大きなマチガイをするんだな。

うん、アタシはもうこういう事がなくなっちゃったんだな。
もう、青春は死んでオトナに(?)落ちていっちゃったんだなぁ。
でも、まだ、落ちきってないかな〜なんてね。
プチ現役。
自称19歳。
好きなバンドがBRITZで2DAYSやるって言ったら絶対行くし。
行ってるし。

プチおっかけの頃は入り待ちとか出待ちとかやったことありますよ。
「やあ、どうも」とか「あ〜、ありがとう」とかそんなコトバのただ其れだけの
ために何時間も待ったりして。ああ、妄想の人ですね。それだけで舞い上がって
いたわけだから。なんかちょっとそう考えるとアタシは其の当時、躁だったり?。
ってそんなワケない。

自分も年取ったわぁ〜。
だってよぉ、10年前好きだったバンドマンもさぁ〜あ、35歳とか39歳とか
なてるのよ。
今アタシは某Mていうバンドが好きなんだけど其の人たちは21歳なのよ。
んもう、アタシより若いのよぉ。
こんな現象も起きているから、バンドマンで、妄想はないのだ。
バンドマンの友達もすでに多いしね。

そんなこんなの・銀蓮