かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

アキバでお買い物

朝、髪を染めた。
ふう、やっとムラだらけの髪の毛から脱出だ(^^;;

午後、彼が家に顔を出しに来る。
何でも、今週から水曜日はウチに泊まるんだそうで、
身の回り品を置いておきたいのだそうだ。

その後、彼が新しいPCを買いにいくというので、
どうせ暇だし、一緒にアキバまで買い物に行く。

彼は、いろいろ見て回った挙句、SOTECのPCを買っていた。
ううむ。本体だけだと結構お安いわ。ただし初期不良あっても知らんけどね。
私のSOTECのマシン、モニターもキーボードもマウスも無償交換してもらった。
ははは、初期不良多すぎ(モニターは初期でもないんだけどさ)。

私は私で、もう少しでスキャナーを買ってしまうところだった。
あぶないあぶない。
駄目なんですよね、PC周辺機器に対しては財布の紐が急にゆるくなって。

あーあ、これで3連休終わっちゃうのか・・・。
来週は事務所の引越しで、土日も出勤です。
行きたくないけど、さすがにこういう日に休むわけにはいかないので・・・。

ペコでした。