かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

フルニトラゼパム禁止令

昨日、おとといの件もあって、怖いのでまた病院へ行ってきました。

最初、内科と心療内科、どっちに行けばいいのかわからなくて、
でもパキシル飲み続けろと言った心療内科にはなんとなく行きたくなくて、
『消費者くすり相談室』なるところに電話をしたら、
体がだるいんだったら、もしかしたら肝臓に影響があるんじゃない?
などと脅されたので、内科に行くことに決定。

月曜日の内科。そろそろ夏掛けかけないで寝て風邪をひいた人が
内科周辺にたくさんいた。そういえば私も咳は出ないが喉は痛い。
休み明けは凄く込んでるし、当然予約など取ってないから昼までかかった。

内科のセンセイが言うにはね〜(だる)、

・原因はパキシルでしょう
  →誰が見てもそうだと思うが・・・

・私の飲んでる睡眠薬は筋弛緩作用がとても強いため、だるいのではないか?
  →月のうち2/3は飲んでますが・・・

・ソ<b>ナラ</b>ックスやデパスは筋弛緩作用が弱いから飲んでもよい
  →ソ<b>ラナ</b>ックスなんですけどぉ、センセイ(T_T)

今後の対策として、
パキシル服用中止
ロヒプノールとかサイレースとか、(センセイ曰く)フル・・・フル・・・
 (もーわかったからみなまで言うなセンセイ(T_T))
 は、眠気が切れても身体症状は残るから飲むな

だそうだ。

フルニトラゼパム止めてもいいけど、代わりにトリアゾラム出してくれ、センセイ。

さらには、
パキシルみたいなS・・・S・・・なんだったっけ?(私に聞くな!)
抗鬱剤は、君みたいな人にはあんまり向かないんじゃないの?」と言われた。

君みたいな、って、何を基準にしてそういっているんだよ〜(T_T)

ついでだから、喉が痛いといったら、
「あ、腫れてますね。じゃあ風邪薬を出しておきます」だって。

もう、金と時間を返せ!って感じで病院を出てきました。
でもなぜか診療代は330円(薬込)。