かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

難解なんかじゃないのよ

難解なんかじゃないのよ
なんとなく生きてるものの
赤の他人同士でもなかよくやろう!!

さて、どうしたものかね。
アタシも人間観察してみたいんですが、どうもよくできないわ。
アタシが見てると妖しい人というか恐いヒトというか。
黒服のゴスがじろじろみてたらこわかろう。
というより、アタシの方が観察される側になっているような。
ゴスが男性雑誌売り場で立ち読みしてるんだからさぁ。
靴のヒールで178センチの身長になってるアタシはさぞかしこわかろう。
灰色カラコン、奇妙なんだろうなあ。

ってね。

銀蓮