かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

かぁーっこイイっ。逆ハーレム。

アタシ、かなりうらうやましい。
4歳の妹が。
今日、妹の「とこ」が保育園から帰ってきたら、面倒を見てるように
言われたのよ。
で、時間になっても「とこ」の姿がみえないので、隣の部屋に行って
みた。
アタシ「ねぇ、とこちゃん、知らない?」
弟「あのねぇ、とこちゃんねぇ、なんかずっとレイっていうおとこのこと
一緒なんだけど。いいのかなあ、あれ」
アタシ「はぁ?」
弟「だってさぁ、とこちゃん、オンナの友達居ないじゃん?。俺、これで
いいのかなって。将来、男の友達しかできなかったらとおもうと・・・
兄としてしんぱいするよ」
アタシ「(笑)」

そう、とこちゃんは、保育園のクラスで、彼女しかオンナの子がいないので
ある。んー、まさに逆ハーレムっ。
ってまあ、アタシも高専に行ってた当時は似たようなもんだったけどさぁ。
4歳で、逆ハーレムなんて素敵すぎっ。

本音をいうと彼氏は何人でも欲しいと思う浮気な、
銀蓮でしたっ!