かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

交渉決裂

うーん、社長に辞意を表明しました。

私は、私なりの主張を、すべて伝えたつもり。
そして、その意見は、事前に友人知人の何人かにも話をしていて、
「ここまで自分の中でちゃんと話が決まっているのなら、社長も引き止めないよ」
というアドバイスを受けていました。
私は今日、その心の内をすべて話したつもり。

そしたら、何か知らんけど、
うちの社長の中では「話せばわかる」と、
先方の社長に直談判して、出向とか一時転籍とかの道を探りたいみたい。
あーどうなってるんだよー(T_T)

ん、先方の社長は結構腕っ節の強いほうで、
「話がこじれたらぶん殴る」ぐらいの発言をしていたため、
明日は血の雨が降るかもしれないです(大げさ)。

ああ、どうしようと思っても、どんなに思い悩んでも、
24時間後にはすべての決着がついていると思います。

でも、私なんて所詮基地外なのに(自爆)
何でこんなにみんな熱くなってるんだろうなあ。

その前に、明日は朝一で病院(腫瘍の定期検診)に行くので、
もう寝ますです。。。
ああ、明日も憂鬱。

ペコでした。