かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

とうとう家から。

繋いでしまいました。家といっても、実家ではないですけど。

際限がなくなりそうで、やりたくなかったんですけどね...
さっきは、勢いでIRCにjoinしたけど基本的にはやりません。電話などで召集がかかれば、ということで。だらだらやってたら、また以前のような状態になってしまいますから。

家から出来るようになったので、暫定メールアドレスは
ritalin@fm.cool.ne.jp
で。長文、添付OKです。
また、緊急を要する場合は
no-kiki@docomo.ne.jp
まで。
なお、固定のほうのアドレスはそう頻繁に巡回しませんので、そっちのほうに送った際には
携帯メールのほうに送った旨の連絡を入れていただきますと助かりますです。

さて、昨日(水曜日)は、折からの雨で仕事は休み。一日中寝てました。
やっぱ、2日行って1日休みがベターですなぁ。じゃないと、体力的にきつい。

チラシ作り、文書作り、ホームページ作り(私用のではない)・・・
派遣の肉体労働以外のスプール。気力がなくて、なかなか進まず。
んー。あと、たまりにたまった洗濯物も何とかせねば...はぁ。