かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

1周年

あ〜あ、生きているんだなあ。

もう、生きてる自信がないです。死にたい気持ちは1年前の今日より強いな。
1年前の今日はベゲタミンAを32錠飲んで、死にかけたのね。
なんで死ななかったかは、人に発見されたからなんだけれども。
今も、すぐ近くにベゲAが100錠以上あるんだけど、ほんと、どうしましょう、
って、感じ。
こんな事書いてると、誰かに「じゃあ、死ねば?」なんて、簡単に思われて
しまうのですが、失敗したらと思うとなかなか。前のような思いきりが
無くなっているんですね。じゃあ、生きたいのじゃといえば、それは
15分の7くらいって感じです。
どうしようもないですね。

     銀蓮っ子