かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ちょっと終わりそうモード

ここ数日、心のもやもやに襲われてますです、ハイ。

今日はもう夜も遅いので(18日午前2時25分)、
詳細はまた後日、って感じかな。

しかし、なんだか、自分でも「こりゃヤバイな」って思えるくらい、
不安を通り越して妄想に近いってんですか? っていう感じなんです。。。
神経症と分裂とどっちともつかないっていう自覚症状。
これってボーダー?
(っつーか、自分で診断してもあてにならんっちゅーの)

もやもやした状態でお薬を飲んで気を紛らわせるのも、
癖になりそうで怖いような気がするけど、
飲まないで過ごすと、もやもや癖というかそれが当たり前のような感覚になると
もっと面倒なことになりそうです。

っつーわけで、すんませんとりすさん、状態のいいときに連絡します。。。

では、おやすみなさい。