かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ある意味、最大のピンチ

んー、営業兼制作なんで(笑)
神経症患ってるのに、よく客先回るんですよ。

まあ、客人に接してるときは顔は笑ってるので(←悪い意味での軽症鬱)
お客さんに気に入られてしまいまして、
今の給料の倍額で広告代理店に引き抜きかけられてます、ハイ(^^;;

今の会社は大変だし給料もメチャ安だけど、
病院通いの私を、わかってて今まで我慢して使ってくれたという義理があって。

でも貧乏人の私には、ひょっとしたら、フツーのサラリーマンだったら
生涯通してもこんな金額もらえないかもというお給料を提示される攻撃には、
正直言って弱い。。。

でもきっと、散々悩んだ挙句、義理を捨てられずに茨の道を敢えて進むに一票。
その選択によって一生悩むにもう一票。
最悪やん。。。

ペコの日記でした。