かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

はぁ...

途中まで書いてて、ESCを連打したら何故か全部消えやがった...むぅ。

気を取り直して。
今日は、いつもと違うネットカフェにいます。自転車で街を流していたら
偶然発見したので、何となく入ってみまして。
ネット系企業のショールームっぽい感じで、中々しゃれた作りですな。
料金格安だし(午前中だといつまで使ってもわずか200円)
カナ入力+ATOKキー配列に変更できるし(コレが一番助かる)
マンガやフリードリンクは無いけど、純粋にネットだけやりたい時にはいいですね。
ただ、今時本体が98なんで、キー配列が微妙に違ってやりづらいですけど。
Macもありますね。使えない事もないとは思うが、今日は勝手知ったるWinで。

・・・というか、コレと言って目新しい事もないですけどね。
ボーっとする時間があると、つまらない事を延々考えてしまってダメですな。
かといって、忙しいのは嫌だしなぁ・・・って、ダメダメです。