かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

久々に羽伸ばし

父親がいないだけで、実家ってこんなにくつろげるのかと思った2日間。
思えば自分の部屋でだらだらしたのも久しぶり。

数年ぶりにギター弾いてみたりとか(全然弾けなくなっていた(^^;;)
実家に置いたままのCDを見て、昔追っかけやってたバンドのCDを見つけて
「そういえばこのヴォーカル、おととしの年末にドラッグのやりすぎで突然死したんだよな」
などと思い出して、遠い目をしてみた。
あんなに大好きだった、憧れだった人が、今はもうこの世にいない。
頭の中ではわかっていて、でもどこかで相変わらず元気にやってそうな気がして。

そういえば、本棚から、昔番組制作をやっていたときに使ったドラッグの本を見つけた。
リーガルドラッグとして睡眠薬についてのページがあったが、
今読み返してみたら、嘘ばっかり書いてあったな。

飲んでもふらつかない→飲みすぎるとふらふらしますって(笑)
酒と違って二日酔いしない→その代わり朝方に残って起きられない可能性大
酒より眠剤のほうがいい→肝臓には眠剤のほうが優しいと思うが、
酒はかなり即効で気持ちよくなれるのでレクリエーション目的なら酒がよいと思う
酒と一緒に飲むと死ぬ(BZ系)→そんなんで死んでたら、私なんて何度死んだことか・・・
ハルシオンは5〜10分で眠くなる→スニッフしたんですか?(笑) 経口投与じゃ無理でしょう
とにかくハルシオンで健忘するのが楽しい→ハルシオンは飲んだことないが、健忘が楽しいとは思えんぞ

眠剤は載ってても、リタリンなんかのアップ系にはノータッチ。

素人ってこんなこと書いてお金もらっちゃってるから怖いよな(^^;;

う、そんなこと書いてたら、ロヒ飲んでから1時間経過してる(T_T)

以上、若かりし頃は無茶もしたペコの日記でした(笑)