かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

堕落一途の加速度でヒトリ芝居

アタシ、銀蓮は、アングラなお店が大好きなのです。
この前、そのお店に行って漫画の本を買った。
山野一というひとの漫画・・・。
アタシはどんなにグロくてもわりと平気でよめるのだ。
ねこぢるとかは純粋な残酷さなのでいいのだが、山野一の漫画はグロいだけでは
なく、よんでるこっちを、へこませますね。アタシ、暗くなりました。
ちょっとねぇ、みなきゃよかったって、後悔してます。
そんな風に思わせる、山野氏はやっぱりすごいと思います。ねこぢるのダンナは
やっぱすげー。っていうか、夫婦どっちも、キテル漫画家だよね。
ぢるぢるは死んじゃったけどさ。