かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

一歩も外に出なかった。。。

今日は火曜日、心の病気を癒すための特別休暇の日です。

月曜日、会社の人に飲まされたせいか、なんとなく頭が痛い。
掃除して洗濯して、テキトーにご飯作って、
なーんか、買い物とかにも行きたいけど、お金がないしやる気もない。
そんなわけで、せっかくのおやすみを一日だらだらと家で過ごしてしまった。

鬼武者をやっとクリア。苦労した割にはエンディングがぱっとしない印象。

明日は19時から取引先と花見だそうで、
また飲まされるのかと思うと苦痛。
おまけに明日は寒の戻りがあるそうで。
でも彼氏も(本当は行きたくないらしいけど)出席するらしいから、
顔だけは出しておくかな・・・。

ああ、今日はなんか鬱だわ。

余談ですが、来月からついに我が家にもADSLが導入されます。
コレで会社に行かなくても仕事ができる・・・てわけにはいかないか(^^;;
しかし、一人暮らしの女の家にADSLって異常。一体何に使うんだろう?

ペコの日記でした♪