かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

久々に眠剤を飲まないで寝たら

すみません、ちょっとアレな話でm(_ _)m

昨日、彼氏がはじめて私の家に泊まっていったので(^^;;
いくら知ってるとはいえ、ビジュアル的に認識すると非常にショッキングな
あのお薬の山を見せるわけにはいかず(笑)、
久々に眠剤抗不安薬もなしで眠ってしまいました。

寝つきがまず、ものすごく悪かった。

その場にいない人を夢に見たので、覚醒してから
「ああ、ちゃんと眠ってたんだ。夢見てたんだ」と思うくらい
現実世界に近い夢。

その夢とは・・・
取引先の(ピー)の取締役(ピー)さんが、
昔いた(ピー)と(ピー)の悪口を語っている夢(すみません、書けません(^^;;)。
コレ、内輪の人が聞いたら、腹抱えて笑うくらい面白い夢なんだけど、
ハッキリ言って、私的には悪夢なんですわ。。。

なんでこんな日に限ってあのおっさんの夢を見るんだろう・・・。
やっぱ眠剤飲まなかったからかな・・・(T_T)

以上、ペコの日記でした♪