かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

荒らしさんと対決してみた

某所のチャットが荒らされてしまったので、
それなりの対策をさせていただきました。しかも仕事中に(^^;;

荒らしていた人は、どうも同一人物っぽいんですよね。
きっと寂しかったんだろうな・・・。
寂しいなら、普通に挨拶してくれれば、普通に受け答えするのに。

でも、荒らしさんに同情ばかりもしていられません。
それで困ってる人が何人もいるから。
とりあえずの応急処置をさせていただきました。

お話相手が欲しいなら、人付き合いの最低限のルールは守ってくださいね。

以上、ペコの日記でした♪