かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

誰かさんはきちがってる

アタシのほう(生物系)は、修士論文発表会は終わったのだけど、電気系は
3月1日が発表なんだわね。それで、論文なんかもまだきちがいになって
書いてるアタシの彼はいる。
もうねぇ、リタ中でしょうってくらい毎日リタをキメまくってます。
毎日寝てません。
処方されてる分のリタの残りが少ないので、アタシにまで「リタをくれ」って
言ってきます。これは薬事法違反です〜〜。というか、アタシはヒトに
リタをあげるのは好きではないのですよ。いやな使い方されたら困るから。
それよりも以前に薬をヒトにあげるものではありません。処方されてるいろんな
薬は。
アタシにまでリタをくれといってくる彼にかなりいやけがさします。
こんなアタシがいうのもなんだか、薬にばっか頼るなって感じ。
まあ、彼に言わせれば頼ってないっていうことなんでしょうけどね。
でもねぇ、寝てないからさ、動きがやっぱり悪くなってるし、いろんなことで
効率が悪くなっているのよ。だからねぇ、やっぱりなんとかしてほしいです。
寝てください。
って、とこでしょうか。
というか、なんでそんなに「しゃべり」が駄目なんですか?
時間きっちりでしゃべりましょう。
アタシはそういうの得意ですけど。