かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

教会に遅刻

今日は礼拝のある日だったんだ。
10時半にはじまるから、いつも10時にでかけていたんだけどね、
普通に起きてたんだけど、9時ころになって、ヒマだなーと
思ってしまって、それで、時間をどうしたらいいかわからず、
そんなことをしていたら、いつもまにか寝てしまっていて、
気がついたら10時25分ですよ。
教会には15分ほど遅刻してしまいました。
そいのときにはもうメッセージが始まっていて・・・。
途中から話を聞いてもよくわかりませんでした。
今日は冴えてない1日だったわ。
あー、明日も学校なのね。いやだわ。