かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

高校生?

先日、某音楽系のページの掲示板に書きこみをした所、1件メールがアタシの
所に来たのですが、「銀蓮さんは高校生ですか?、私は○○高校の1年生です」、
なんて書いてあって。んーーー、これはどうしたものかしら、って思って
しましました。いえね、普段はそんな若い娘さんからなんてメールを
いただかないから、どうしていいかわからずでした。
とりあえず、「アタシは2年生です。でも、小学生でも中学生でも高校生でも
大学生でもありません。でも、これだけは言えるのは○○(←彼女の名)サマ
よりもババァてことです」って返信しちゃいました・・・。
彼女は混乱するでしょうかねえ。
彼女もアタシと同じ、新潟県長岡市に住んでいるんですよ。それで、メールを
くれたと思うんです。
うー、これからどうやってメールしていこうかしら?
うー、それとも、もう、メール来なくなるかな?
いやぁ、高校1年生にいきなり、「アタシは大学院の2年生です」なんて
書けなかったですよ。んー、なんとなく。
さて、どうなることやら。