かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

新宿の人

みなさ〜ん、おっは〜。午前4時ですよ。銀蓮ですぅ。
そうそう、昨日よ、昨日。
アタシ、何人の女の子の髪にキスしたかワカンナイワヨ。
アタシ、「タチ」ぢゃなひのに、もう。
なんかよってくるものだから・・・。
で、ちょうど、アタシの口の所に彼女たちの頭がくるのよねえ。
大変だったわァ。
もう、ぎゅうぎゅうに押されたり。
押し倒されそうになったり・・・。
ん〜、まあ、アタシは「ネコ」だから、押し倒されるのは
いっこうに構わないんだけど、ちょっと場所が悪かったわネェ。

良く動いてたわ〜ん。ついついアタシもつられて動いちゃったけど(笑)。
でも、楽しかったわァ。

今度は「白百合の小径」であいましょう?。ありさちゃん。
ブラビッシマでもよくってよ。バリバリの「タチ」のひと、募集中。