かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

結末は、

日曜日にじっと家にいることが・・・そう、仕事をしているか、殺伐ドライブかの二択ですので

今日は、珍しく家にいます・・・先日擦過した、左後方のバンパーとフェンダーの塗装をしつつ。
下地調整は既にやってあったので、養生と塗装部の最終調整を、スーパーサンデーを聴きながら。

塗料を噴射して、重ね塗りのために乾くのを待つ間、昨日買った本を読むような
「僕芋」は、構成に破綻の兆しを感じつつ、稚拙だけど、
それでも投げ出さずに読んでしまえるような、不思議な魅力があります
単に、「妹萌え」なだけですか? ボクが

新婚さんいらっしゃい・・・痛い36歳の「リアルふたりエッチ」を観た後
予想通り見事な、境目くっきりの仕上がりになったプレッソを横目に、ボクはデミオで買い物に出かけます

「僕芋」7〜9巻
知念里奈「growing」なんと105円

昔良く効いていた・・・そう、スニッフしたときの鼻腔の痛みとあの香りを
このアルバムを聴くと、不意に思い出すのです
もう、7年も前の出来事なんですかね

そしてボクは、少女漫画売り場でメガネブス(推定30歳)を遮り、呟きます
「何故、10巻(完結)を置いてないのだ」と

(と)