かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ドッキドキ

さて、今週から本格的に操作室での研修です
つまり、1日朝から夕方まで、基本的にずっと操作室に入りっぱなし。

まず、与えられる仕事は
「とりあえず、掃除しようか」
だったり、
「現場のヒト呼ぶの時間掛かるから、ちょっと現場行ってきてくれる」
だったり、
「事務所まで行ってさ・・・タバコ買ってきて」
とか。。。

そんな下積みを経てw
「出庫、やってみるか」
トラックが来る、ガラス越しに、上から見えるので、合図が出たら、ボタンを押して原料を積む・・・
だけですが、そもそも、どんだけ積んでいいのか、どのタイミングで出庫のボタンを押せばいいのか
ヘマをすれば、トラックがいない積み場に投下してしまったり、タンクに貯留する分が出てしまったり・・・
違う品物を積んでしまうという、最も犯してはいけないミスの懸念も

そんな仕事を横目で見てたら、年下の先輩が
「あぁっ、間違った品物トラックに積んじゃった〜しっ」

…カラダは疲れませんけど、精神的に結構クル、仕事です。

(と)