かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

それだけのこと

…そして、改めてメモリースティックDuoを買ってきました・・・サードパーティのにしてやりましたけど
いまさら、音楽もケイタイする生活デビューに試行錯誤の日々なのですが

・こんなにも融通が利かない規格であること
音楽配信の値段は、高すぎじゃないの、と(りえぞの印税に貢献しているので、それに関しては妥協)
・もっと、カンタンに配信から再生まで出来ればいいよね
そう、容易に入手可能な比較的大容量の記憶媒体、合法的、かつ、安価な楽曲提供
思うに、ロッピーあたりで「音楽をチャージ」出来れば、もっとみんなが幸せになれるんじゃ

…あとは、Edyに入金していつでも使えるようにしてみたり(使う機会がない。プロントにでも行かなきゃダメかしら)
相武紗季ちゃんの「目で殺す」待受にしてみたり
寸暇を惜しんでメールを打ち込むような・・・もしかして、FOMAにしといた方が良かったのかも
なんて、少し思ったりするような、金曜日。

(と)