かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

27祭

しかし、なんといいますか。
もう、なのか、まだ、なのか。
相変わらず、でもあるし、ナントカしなきゃ・・・と多少思ったり
諦めであったり、開き直りであったり、なるべく考えないようにしたり、
ごまかしでもあるし、「ああ、ついにこの場所に立ったのか」とも思うし。

あの時、27で
その時の時間に、僕が追いつき
しかし僕は、まだ暗闇の中で
深く傷つき
忘れたい、忘れきれない、日々を抱えて 歩いている・・・

君に知らせないで、あの時の花飾って みたよ

#ケーキ喰い過ぎて、おなかいっぱい。みんな、ありがとー♪

(と)