かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

どきどきわくわく

何かが始まる♪何かが始まる♪

毎日テレビがオリンピックばかりでつまらんです。

「やさしすぎるから・・・・」
「姉ちゃんは甘やかしすぎだよ。」等々・・・・・・・
いろんなお言葉頂戴しました。
自分ではどこがよくないのかさっぱりわからんです。
「自分で背負いすぎなんだよ」
みんな私に乗っけてくるんじゃないの?自分で乗せてたの?
ふりほどいてもとれないんじゃないの?

これは癖だからなおしようがありません。
新たな価値観でも植えつけてもらいましょうか。
私の場合、駅に立っているとその手の親切な方がわらわらよってきますんでね。

          ちゃこ