かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

幸福

土曜日にMRI検査を受けた。
造影剤を注射しての脳の血管も見た。
結果、異常なし。今も続く顔のしびれの原因は不明。
そうだとは思ってたけどね。
確かに脳梗塞はこわいんだけど、原因がわかれば対処のしようもあるわけで。
気休めのビタミン剤をもらい、来月採血となった。
なんだか町を歩いている人がみんな幸せそうに見える。
今日のおかずを買おうにも、何を買っていいのか何も思い浮かばない。
ふらふらと食品売り場をさまよう。

日曜日は親戚の法事。
体調を理由に食事会はパスした。
無理をしてないつもりだったが、月曜の今日はぐったりだ。

        ちゃこ