かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

cry

…四の五の書くのがマンドクサイので、事実のみを。
中山11R 弥生賞
例年、「本命党の為のレース」として名高い(そうなのか)一戦
今回も、有力馬数頭で堅く決まるだろう、と思って・・・思っていたので
道営の星、コスモバルクと、前走の圧倒的な走りを買ってのフォーカルポイント
まぁ、コレを軸に
ハイアーゲーム 
トゥルーリーズン
・グレイトジャーニー
メイショウボーラー
メテオバースト

取れると思いました、なので、最初1点1000円にマークしたのを、2000円に書き換えて
バーンと諭吉で勝負、だったのです

コスモバルク、いい仕事しましたね。ああ、当初の直感どおり
5番1軸の5頭ボックス、10通りになるんで1000円なら結果的には同じ金額
などと、負けた馬券についての妄想をしたところで、僕の懐が暖かくなるはずもなし

鬱氏。

(と)