かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

生き方上手 より ひとりじょうず

昨日、家出しました。小学生レベルのもんでしたが。
きっかけは些細なことです。
夜、外にでたものの、コンビニしか開いていない田舎です。
二駅先に行って、モスでコーヒー飲んでました。
お店は12時までなのでしょうがなく帰り、布団の敷いていない部屋でダウンジャケットを
着込み、毛布をかけて寝てました。
あまりの寒さに悪夢は見るし、身体は固まるし。情けなっ!
早く働いて、漫画喫茶で過ごせるようになりたいものです。

母と長い時間過ごして気付いたのですが、私も母もパニックになるとくるくる回りだすのです。田舎モノです。
母は丸々と太り、スカーフを頭にまいた姿はロシア人形「マトリョ―シカ」そのものです。
夫に言わせると、私の天然オーバーリアクションは出川に似ているそうです。
かわいげがなくなったら貴理子だそうです。
友達に話したら、貴理子には頷けるそうです。最悪です。
どうりでうざがられるわけです。ショックです。
悲しくなってきました。

     ちゃこ