かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ゆたぽん

冷え性の白熊って悲しいですか?

今日、というかもう過ぎたけど、今年の二人の医療費を計算した。
10万かるぅ〜く越しそうです。9部9厘私の分ですけど。
精神科でもらっている薬代だけで4万は越すかしら。
アレルギーとか高脂血症の薬もはいってるからだけど。
そのほかに領収書のもらえないものをあわしたらあなた、いくらになるかわかんないわよ!!
年収100万代前半なのに、笑っちゃうわよほんと。
エンゲル係数が高いんじゃないもの、なんていえばいいのかしら。
ビンボーさん見てて笑ってる場合じゃないわよ。
私が笑われてるわよ。
ちなみに昨日はバカビデオのイベントを一人で見てきたわ。
ほんとにおばかで、頭いたくなっちゃって途中リタイヤして帰ってきたわよ。
危ないので内容は言えないよう。最近親父ギャグに染まってんのよ。

今、僕は幸せです。
もう、寝ます。

       ちゃこ