かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

書く気力はないけど。

1週間以上放置したまま、でも
掲示板にもメールでも、何の問い合わせがないのが素敵過ぎ。
(ヒトのためじゃなく、自分のため)
そう言い聞かせて(無理矢理)書くことにします

この間、とりすさんは何をしていたか。
・納期の迫った大型物件2つに追われ
・喘息の発作が起きて
・腰と肩が壊れ
・精神を病み
・休出を繰り返した挙句

今日、ダウンして休暇、と。

病院ハシゴ休暇なんて、不毛以外のなにものでもなりません。
・合間を縫って、自分の車の不具合にクレームを入れに逝き
・過日納車された、親の新車を親以上に乗り回し(w
・札幌に逝き、価格.comで目を付けた、EOS Kissデジタルをげとして(当然、自腹じゃないから)
・(午前中の方が光線加減が良かったな・・・とか思いながら、ドライブかたがた某大学の研究林で鴨を撮り)
・鴨鍋の材料を手にすると、埠頭で裕次郎の真似をして
・エロ本屋でおかずはないものかと下品な視線を浴びせ

帰宅。一体どこが病気なの、って?
数週間溜まった用事をこなすには、痛みに耐えてやるコトやらねーとダメなんだってば。

クリスマス前におもちゃを色々手に入れて、遣りたいことはあっても気力と時間がない師走が本質。

(と)