かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

帝王

力、力、力。竹内力
哀川翔とともにVシネの帝王。
いままで見たことないです。
関根勤の番組で、「これはありえないだろう」と紹介されていた
岸和田愚連隊〜カオルちゃん伝説。
1作目のナイナイでてるのは見てない。
偶々ケーブルでやってた3部作?vシネかしら。
30後半の力が15歳の不良役で笑える笑える。
「ぬぁんどぅうあ!てねぇらメンチきってんぬくぁあああ!!!。」
てな感じでずっとまゆげをしかめている。

こんなにおもしろいと思はなかったよう。
最初からありえねぇよ と なぜ?の嵐。
食わず嫌いはいけません。
結構くせになるかもしれんです。

          ちゃこ