かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

まねー

頭の中で、結婚準備と妹夫婦の借金話がぐるぐる回ってます。

妹の旦那への怒りが、心の中で渦となっているのです。
まだまだ懲りない男で、いくらでも借金してまわしていこうと考えている様子。
まさに借金スパイラル。
金貸しやってますとね、金借りようなんて思わんですよ。
大きいローンのものは別にしてね。

専業の借り入れあるだけで、うちはアウトなんですよ。
それわかってるんですかね。
ていうか、これからわからせるんですけどね。
「金は金を生み、借金は借金を生む。」
簡単なことなんですけどね。

知り合いの子、今度個人営業するかも。
気合の入った追い込みする子なんで、良い仕事するんじゃないですかねぇ

          ちゃこ