かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

読書の秋

てなわけで、いろいろもめてます。
でもやらなきゃいけないことが山積みで、小さな事では、今まで乗ってた
車を妹夫婦に譲渡する手続きとかね。

母が、「この本感動したぁ。おまえも読め。」と。
よりによって、そして今ごろ「五体不満足
私は、個人的に大嫌いなので即答「読まない!」

私自身、同じ障害である「ホーキング青山」の方を先に知っていた。
ライブも4年前くらいに見たことがある。
渋谷のライブハウスで、客は私を含めたった4人。
そのうちの2人は年配の夫婦。
彼自身、某宗教にいるため、それで知ったであろう夫婦と思われた。
最後に話をしているとき、「感動した。」なんて言ってたもん。
お笑いライブなのに。

ともかく、私は絶対に読まないであろう。
番組もチャンネルを変える。
とくに意味は無い。ただ嫌いなだけだ。

           ちゃこ