かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

胃の痛くなる

雨。朝から。
始業10分前に電話入り、中止。寝る。鬱だし、寝るに限る。
2時。起きたら。まだ、雨降ってる。
暇つぶしに、サイコーに下らない、学研のi-mode雑誌を読む。
最近、雑誌買いすぎだな。自重しないと。

夕刻、給料を取りに会社へ。この瞬間だけ、今の仕事がアホらしくなり。
本屋へ。未来ぽんの写真集購入。反省が全然活かされてないじゃん(笑)
みどりの窓口横にある、代理店でAIR-DOの片道9000円切符購入。
いい時代だねぇ。往復しても、2万掛からないし。東京まで。

つーことで、東京オフは開催確定です。イロイロとムニャムニャなんで、参加希望を厳密に受け付けての開催になります。
参加表明している方は、コチラから詳細連絡しますんで。
まだ間に合いますので、新規の方、お気軽にお問い合わせを。
ritalin@catnip.freemail.ne.jp
↑こちらまで

(と)