かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

取るに足らない

ぬるい。
北海道の夏は、生ぬるい。
多分、エアコンを効かせようと思えばそこそこ冷えると思うんだけど。
内地なんかだと、病的なほどにエアコン効いてますよね。店内に入ると。
北海道の場合。全く空調が効いてないわけでもないんだけど、イマイチ涼しくない。
夏は、ぬるーい空気にダレた頭を、アイスコーヒーで覚醒させるところにありけり。

一応ね、5周年オフはやるつもりでおります。
今まで散々計画されては、立ち消えになることが多かっただけに(苦笑)
今度こそは・・・と。
9月開催のラインで、調整中なんですが。東京で。
大昔、東京開催した時は。マメに動いてくれる幹事役のヒトが東京にいたのでズボラちゃん大助かり〜だったんですけど。

今度こそ、絵に描いた餅にしないためにも。幹事募集なんです。
求められる資質。
・東京及び近郊在住であること
・会場手配に甲斐甲斐しく動いてくれる方
・几帳面とか、責任感が強いとか、マメだとか、そんな風によく言われる方

伝統的に、脳効きは皆様の相互扶助で成立してきた経緯がありますので。
・「脳効き」が好きで仕方のない方
これが、一番強く求められる資質だと思いますよ(笑)

まあ、とにかく。あまり硬く考えずに。
「やってもええよ」と言う方、メールくださいな。
ええと、私の昨日の日記の携帯アドレスが一番早いでしょう。
別にこれといって報酬はないですが、名誉はあるかもしれませんから(笑)
今なら、東京支部長に任命しちゃう♪

(と)