かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

明日は31度

母の岩盤のような身体をマッサージ、1時間。
あさって、がんに効くという玉川温泉へ母一人で行きます。
温泉に行けば奇跡が起こるはず、と信じていないとね。その後に検診の結果を聞かなきゃならない。

かぜをひくは、親から愚痴を聞かされるは、妹の旦那は浮気するは、はぁ〜いっぱいいっぱい。
毎日、得体の知れない不安感で、パニック発作でもおきちゃうかしらんと思ってます。

健康診断の結果が今日届き、コレステロールの値にびっくり!
260だった……・
いやー最高値です。中年のおばちゃん通り越してるな。
もともと高いんで、リポバスのんでるですけどね。
2週間飲まないとこれだもんなー。
といっても善玉コレステロール(HDL)も高い値なんでまぁいいかと。
体質らしいです。気をつけなくちゃいけないだろうけどさ。
ついでに又貧血がひっかかった。
コーヒーがいけないのかな。カフェインは食後すぐにとっちゃいかんです。

あらあらばばくさい話ばっかりだったわ。
でも、支店の女の子に「声、若いですよね。みんなでいくつだろうって言ってたんですよ。」
て、言われちゃった。22歳の子によぉ!
喜んでもいられないか???

         ちゃこ