かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

紫外線がこわい

最近、肌の調子がすこぶる悪い。
いい年なんだからある程度はしょうがないんだけど、やっぱりあきらめきれない。
私の母は、57歳にもなっているというのにしみひとつない。
しわもないし、つるつるもち肌。
体質なんだなぁとあらためて思う。
そんな母の体質を受け継いでいる私も、一応美肌の部類だったが、
お手入れ不足、ストレス、栄養、どれが悪いのか小皺がたくさん。
怒っていると老けて見えるので、極力楽しい事を考えようとするんだけど・・・

今、くいとめないとこれから下がるばかりの女の人生。
中身が重要だって?
人が最初に判断するのは顔なんだよ!
中も外もよければ一番いいんだから・・・・
  
      ちゃこ