かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お姉さんの個人レッスン

久々に、完徹じゃない6時起き。
寝る前の、「ワンカップ大関」がハングオーバーしてますな。クラクラ。
ピース☆

例のCADソフトのインストラクターが、個人教授に来るので。
私は傍で見ていて知識の補完を、と。
うーん。朦朧。鉛のような身体を引きずりながら、事務所に。
まあ、社長曰く、「中山美穂似」らしいので多少期待。

10時過ぎ、札幌よりわざわざいらっしゃったインストラクターのお姉さんが。
…厳しいね(苦笑)

まあ、私はほぼ見てるだけ〜なんで。
同じアプリでも、使いようによっては色々出来るんだね・・・と、当たり前の感想。
インストお姉さんの懇切なご指導のもと完成した外観パースは、小道具もびっくり?(イミフメイ)

ああ。なんだか、妙に疲れました。。。はい

(と)