かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

転落一直線

ああ。ダメな時は何やってもダメですね。。。

ものの30分程で、稼ぎの2日分が消えて、残るのは疲労感だけ、というアレで。
ここの所、アレで儲かった試しがありません。だったらやるなよ、って感じですけど。
でも、あそこは妙な連帯意識があって好きです。
隣のおばちゃんが。
「リーチ一回しかこないようだと全然当たらないわ」
(リーチ掛かろうと掛かるまいと、所詮は確率の悪戯なんですけど)
私は、ただ頷き。

ひとつ云えるコトは、こんなところで同僚と遭うのも妙な感じ、ということでしょうか。
ああ。仕事ないんだねえ。課長も。
その後、課長は2箱ほど出してました。ああ、余計に厭になる。

喧騒から沈黙の世界へと移ると、思わず溜息が洩れ。
「あーあ。ついてねぇ」と、自分を慰めながら。

(と)